2012年11月26日

この半年(^_^;)

随分、長いこと、日記を書いていませんでした。
音信不通〜とメールをくれた方、ありがとう。ご心配かけました。
いろいろといっぱいいっぱいで。

厳しかった今年の夏、帰宅して家事をこなすともうHPは残っていません。
加えて、家族の精神状態もよくなくて、夜は自室に籠もらず皆でリビングで過ごす暗黙の了解があるため、せいぜいタブレットで軽くネットするのみ。
秋になって少し落ち着いてきたのですが、疲れはなかなか取れず、目も不調でちょっと酷使すると偏頭痛。
そんな折り、階段から落ちて仙骨にヒビ。一ヶ月経ってもまだちょっと痛い。
仕事では、伺ったら倒れておられ、室内の様子も尋常でなく一体何が……の状態で緊急搬送。意識はおありで助かった……と思っていたのに結局……(T^T)

そんなこんなで気が付くともうすぐ12月……という有様。
なんだか今年後半、パッとしません。残り一ヶ月、何か良い事……というか無事に終わって欲しいと願う今日この頃です。
posted by 思惟 at 09:36| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
時々遊びにこさせていただいています。大変なご様子、どうかなにもかもうまく運びますようにと心から願っております。寒さもきびしくなってきましたから風邪などひかれませんように・・。
Posted by nao at 2012年11月28日 15:31
naoさん ありがとうございます。悪いことばかりではないのですが、体力がついていかずジッと耐える時かしら……と思っています。匍匐前進の感じで少しづつでも進めたらいいですね。
Posted by 思惟 at 2012年11月28日 15:39
思惟さんがご無事なことがわかってホッとしました。
ときめきが足りなくなったらここに遊びに来させていただいていました。

今年も残りわずかです。
体調には充分に気を付けてお過ごしくださいませ。

私も年末期限の仕事の追い込み、がんばります(^^)
Posted by ran at 2012年12月17日 22:59
ranさん ありがとうございます。ネタがあったので、今年も更新できる〜はずだったんですが、階段落ち仙骨ヒビで休んでしまった分りしわ寄せで平日休みがとれず結局更新できなかったです。でもまだもう少しあっちのサイト、頑張ります〜。
Posted by 思惟 at 2012年12月18日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]