2012年04月18日

怒りの請求書

 息子が住んでいたワンルームマンションの管理会社から請求書が来た。それによるとクロスと床を張り替えたから、敷金の四万円差し引いても十万足りないから払ってネ、って。なんで4年住んだだけでクロスと床の全貼り替え代負担やねん(-"-メ)凸 そもそも息子は前からの古い床とクロスのまま入居したのに。明細書を見ると息子の時にはついてなかったキッチンの棚や水よけパネルまで含まれてる。…………いやはやもう。こっちが何もわかんなくて払ってくれたらラッキ〜感ミエミエ。日割り精算の水道代やこっちが打ち付けた釘の修理代と部屋のクリーニング代(これも払わなくていいかもなんだけど)が丁度、敷金と同額程度。これとの相殺が妥当なところ。腹立つからビシッと断りの文書書いて書留で送り返したわぃ。まったく油断も隙もありません。
posted by 思惟 at 15:26| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
さすが思惟さん!!!
そうでなくちゃね〜✩
Posted by 津右子 at 2012年04月21日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]