2011年09月14日

モレスキンめ……

 ついにモレスキンからスターウォーズ限定版がでました。ええ、出ましたとも。大小合わせて4種類……。悩んだ末に全種類にポケット版1つ追加の合計5冊のお買い上げ。手帳ごときに大枚はたいた。来月ほぼ日手帳の来年度版も届くのに。頑張って働くしかない……orz
posted by 思惟 at 13:45| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
モレスキンはお飾りなのかぃ使わないのかぃ(^^;)

ところでこれ関係のことツイったとたん、モレスキン聖書とかいうのにフォローされちったが何だろうあれは(^^;)
Posted by 暁 at 2011年09月15日 16:47
うわぁ、すばらしい!私はPeanuts60周年あきらめたのに再販が出やがって、ついスケッチブックラージ、チャーリー・ブラウンの丸い頭版を買ってしまいましたわ。悔しいので使うざます。
Posted by ありのみ at 2011年09月16日 20:18
暁さん 使う、使うよ、たぶん(爆)だから一応、一種類に関しては心置きなく使えるよう二冊買ったんだもん(えっへん)しかしモレスキン聖書って……(笑)
Posted by 思惟 at 2011年09月17日 08:45
ありのみさん 私の初代モレスキンには、捨てられない小さな紙類などが這ってあるスクラップ帳ですが、ありのみさんからの郵便物にあったハンコもいっぱい貼ってありますよぉ。SWの、使いたいけど何か楽しくてステキな事だけ書きたいと思うとはたして何を……(悩)
Posted by 思惟 at 2011年09月17日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]