2011年03月08日

嗚呼、マスキングテープ

110308_1136~01.jpg
「とりあえず小引き出しに収まる分だけ。もう買うまい」と心に決めたマスキングテープ。それほどガンガン使うものでもなし、ここ半年くらいは新しいものは我慢していたのだが。一個欲しいのがあって一個だけ通販もできず芋ずる式に……。買ったのは、テープというよりはシールっぽい使い方のできるもの。うひゃひゃひゃ……。
posted by 思惟 at 12:32| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
マスキングテープはさ〜
並べて眺めるためにあるんだよ〜( 一一)
きっと。。。。
Posted by ネコの目 at 2011年03月08日 22:56
マスキングテープは使わなくっちゃ〜!

http://plaza.rakuten.co.jp/arinomi/diary/201103010000/
楽しいよ〜!
Posted by ありのみ at 2011年03月09日 00:52
極悪同盟の皆様、ほら、もうありのみさんに、しばき返されたやん(笑) マステ、最初の方に買ったのはとうになくなり、最近では仕事用の受け持ち個人別クリアファイルに貼ったりと、それなりに使ってはいますぅぅ。本当にいっぱい出てくるのね、この先、アニメマンガキャラものとか、一番コワイのは馬関係だが……なまじそんなに高くないもんだから増える増える……。
Posted by 思惟 at 2011年03月09日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]