2012年11月26日

この半年(^_^;)

随分、長いこと、日記を書いていませんでした。
音信不通〜とメールをくれた方、ありがとう。ご心配かけました。
いろいろといっぱいいっぱいで。

厳しかった今年の夏、帰宅して家事をこなすともうHPは残っていません。
加えて、家族の精神状態もよくなくて、夜は自室に籠もらず皆でリビングで過ごす暗黙の了解があるため、せいぜいタブレットで軽くネットするのみ。
秋になって少し落ち着いてきたのですが、疲れはなかなか取れず、目も不調でちょっと酷使すると偏頭痛。
そんな折り、階段から落ちて仙骨にヒビ。一ヶ月経ってもまだちょっと痛い。
仕事では、伺ったら倒れておられ、室内の様子も尋常でなく一体何が……の状態で緊急搬送。意識はおありで助かった……と思っていたのに結局……(T^T)

そんなこんなで気が付くともうすぐ12月……という有様。
なんだか今年後半、パッとしません。残り一ヶ月、何か良い事……というか無事に終わって欲しいと願う今日この頃です。
posted by 思惟 at 09:36| Comment(4) | 日記