2011年12月08日

白内障、その後

 大きい病院での再検査に行ってきました。やっぱり手術しかないとの事で、その場で予約。来年の1/11。二泊三日の入院で仕事復帰は、何事もなければ一週間くらいからとの事。血液、心電図など内科的な検査も済ませてきました。行ってきたその大病院、ホンマに大きくて人多い。ようこんだけ病人やけが人いてるわ……と。病院内にレストラン、ドトールやコンビニまであって、コンビニの品揃えがスゴイ。スイーツ、飲み物、弁当類、雑誌類の充実してることったら。入院したら絶対ウロウロしてやる……と思ったけど、目の術後ではロクにうろつけないし、本を持ち込んで読書三昧もできないではないか……orz ipodにしこたまドラマCDを放り込んで行くか……。
posted by 思惟 at 09:05| Comment(6) | 日記